絵本作家 金澤麻由子の描く動物たち

ぼくぱぐ工房 Blog

2019/05/24 17:24

今日はアニメーション作品の納品のため、大阪の制作会社まで行ってきました❣️

チーム三匹の子ブタ、関係者一同 笑^^*

代理店の方とディレクターさん、そして、

制作会社のスタッフさん達に見守られ、無事、

「子ブタちゃん」のアニメーションは

巣立って行きました❣️(*☻-☻*)

オフィスは、すごーく居心地の良いソファ💛と

ムーディな落ち着いたライティング✨

こんなリッチな空間でアニメーション編集しているなんて、想像してませんでした😲✨

そして、最強のMacを前に

大興奮してしまいました\(//∇//)\💛

そして、第1話のWEBアニメーション作品は、

すでにアップされていて、

早くも1200pv突破しているんです(*☻-☻*)🌸

大盛況でとても嬉しいです😂

ありがとうございます😊💕


 


制作期間は1月末からコツコツと進めており、

思い出深いのは、3月末の銀座の個展のとき、滞在中のホテルでも夜な夜な作った経験です💦


やっと私の手を離れて皆様の元に届けられるんだと思うと、嬉しいのとホッとするのと、、

ひとつの仕事にはたくさんの学びがあり、

途中でMacが壊れるアクシデントを乗り越え、

そのため、最強のMacを買う決断ができました❣️


最強のMacは、赤字になるくらい、

なかなか高価でしたが、

さらに大きく飛躍するための投資ですもの💕

そんな挑戦を与えてくれて、

私の元に来てくれた「仕事さん」にありがとう😊と言いたいです🌸

私は、本当にお仕事の神様に愛されてます💕

(もちろん旦那さんにも 笑\(//∇//)\)