絵本作家 金澤麻由子の描く動物たち

ぼくぱぐ工房 Blog

2019/07/10 10:28

.................................................................................................

世界でたった一つのかけがえのない、あなたの天使

大切な絆を結晶化する【ペット肖像画】をお部屋に飾りませんか?

..................................................................................................
かなちゃん、るなちゃん、はなちゃん、3ワンコの絵画をご発注いただきました💕

「麻由子さん こんばんわ☺️
昨日はありがとうございました💕
3姉妹の肖像画が我が家にやって来ました☺️
麻由子さんの描く絵はどれも優しさに溢れていて大好きなので、
麻由子さんに我が子達を描いてもらえるのが本当に嬉しかったです❤️
絵画を見て想像以上に素敵な仕上がりにびっくりしました
絵の中のワンコ達のキラキラ輝いた眼にみんな生き生き楽しそうな姿、
一生残しておきたい私の宝物になりました✨
額縁も丸くした事で触れ合うワンコ達の仲の良さが絵に現れていますね✨

麻由子さん 本当にありがとうございました❣️感謝致します💖

智子さん、ご感想とお写真をありがとうございます〜💖💖💖✨
絵画をお迎えいただきとても嬉しいです。
メッセージもとてもありがたくウルウルしてしまいます☺️☺️☺️✨
早速、かなちゃん、るなちゃん、はなちゃんとの3ショットを送っていただきました

どのお写真も可愛らしいです
制作風景はこんな感じでした^^*


細部に神は宿るんです💕

2019年4月、東京で開かれたぺちゃフェスのブースに遊びに来てくださった智子さんご夫妻。
銀座の個展には、いつもお越しいただいており、仲良くさせていただいております^^* 
この度は大切なペットさんを描かせていただいた上、お宅にお迎えいただき本当にありがたいです。

麻由子さん 💕こんばんわ

今日、絵画を受け取りました☺️
びっくりする位素晴らしい出来に家族中すご~いと絶賛😆🙌
本当に素晴らしい絵をありがとうございました💖


メッセージをいただき、とても嬉しかったです

さらに賑やかな智子ご夫妻ご家族がますます楽しい毎日と

ワンコたちとハッピーでありますように^^*


あ、そうそう!

奥様の智子さんは山梨県甲府市で「ぽわん」というサロンでハンドセラピストをされています

絵本の「ぽわん」と同じ名前です💕

手は脳の一部、手をマッサージすることで凝り固まった体と心がほぐれていくんですよ♪

女性たちにハッピーを届けたい、そんな愛に溢れた素敵な女性なんです💛

..................................................................................................

世界でたった一つのかけがえのない、あなたの天使

大切な絆を結晶化する【ペット肖像画】をお部屋に飾りませんか?

..................................................................................................

【ペット肖像画】世界でたった一つのかけがえのない天使
(今すぐ確認する)
https://mayuart.thebase.in/items/21763775

【ペット肖像画】問い合わせ
(今すぐ連絡する)
http://www.mayuart.com/contents/category/contact/