絵本作家 金澤麻由子の描く動物たち

ぼくぱぐ工房 Blog

2019/08/05 12:17

8/3日(土曜日)〜8/12日(月曜日)まで

芦屋にある書店『風文庫』出版ワークスのブックフェア【絵本マルシェ】が開催中です。
営業さんより
「金澤先生の絵本も平置きで陳列させていただいております💕」
とのご連絡をいただき、
週末は、今年5月にオープンしたばかりの
『風文庫』さんに興味しんしん
さっそくお邪魔してきました‼️

今回は車で行きましたが、パーキングも近くにあり
電車だと阪急芦屋川駅の北側すぐにございました。

この辺りは、とても風流で文化性の高いお店が軒を連ねており
町歩きとしても趣があるので、めちゃめちゃ楽しめるアートスポットです

『風文庫』さんのビルを発見しました
なんともワクワク感の漂うビル。
聞けば、入居者殺到で、キャンセル待ち続出のビルなんだそう。
それだけ魅力あるビルということですね

お店に入ると、素敵なオーナーとゆったり流れる時間に
とってもリラックス💕

そして、著書のディスプレイも発見

嬉しいです😂
店内をウロウロしながら
楽しんでいたら
なんと
出版ワークス社長ご夫妻もいらっしゃり
偶然の引き寄せ〜〜

そのあとはみんなで話が盛り上がりカフェに移動
2時間くらい絵本談義を交わしました。
これまた素敵なカフェです
サルクエヴ・トルコ料理という老舗で二階がカフェなんですね

本が大好きな方は、長時間楽しめて
畳で古本を読めたり、カフェもできたり、
喧騒を忘れて、ゆったり、のんびりできる
素敵な書店に足を運ばれてはいかがでしょうか^^*

超おすすめアートスポットです💕

出版ワークスより出版した3冊の絵本も平置きで陳列させていただいております💕

🍀限定公開‼️完全ノーカット版🍀 
【絵本読み聞かせ映像アニメーション】はこちら

『絵本ぼくぱぐ』
➡️ https://mayuart.thebase.in/blog/2019/07/19/095613

『絵本ポワン』
➡️ https://mayuart.thebase.in/blog/2019/07/21/154913

『絵本てんらからのおくりもの』
➡️ https://mayuart.thebase.in/blog/2019/07/23/113731


芦屋にある書店『風文庫』はこちら

https://kazebunko.com

(〒659-0083 兵庫県芦屋市西山町11−6 303)
8/3日(土曜日)〜8/12日(月曜日)
出版ワークスのブックフェア【絵本マルシェ】が開催中です。
お近くの方は出版ワークスの本を手にとって見れます。