絵本作家 金澤麻由子の描く動物たち

ぼくぱぐ工房 Blog

2019/08/27 09:05

いつもよく行く近所のイタリアンにふと目にした

猫カフェ『ねるこ』のDMチラシ♪
(HPより抜粋させていただきました)

住所を見るとめちゃめちゃ近所とあり、
思い切って連絡させていただくと
ねこ絵画を展示させてもらうととを快諾いただきました💖

ここから2階に上がっていきます^^*
猫の鳴き声がかすかに聞こえてきて、、

扉の奥に猫ちゃんがいっぱい〜〜!
かわいい😍💖
今回展示用に入荷していただいたのは
この2点のねこ絵画です⭐️


オーナーの横山悠さん💖
まだお若い女性の店主さんでした
店内は、とても居心地がよく
照明やインテリアが整えられ、
人間さんも猫たちもまったりのんびり〜

みんな、のびのび暮らしていますが
本当は保護ねこちゃんなんですよね

命を守るため
絵画の売り上げも一部保護ねこ活動に回されるそうです🍀
そんな社会貢献されている横山さん
私も絵筆で貢献できたらいいな、、
と思ってねこの絵本作成をスタートしています⭐️

【SHOP情報】
猫カフェ『ねるこ』
〒654-0023 兵庫県神戸市須磨区戎町4丁目1−12 川口ビル 2F
tel: 090-8538-2290
https://catcafenerco.amebaownd.com
13時~20時(最終受付 19時)
神戸市須磨区の隠れ家的猫カフェ。
猫の保護・譲渡活動に力を入れてます。