絵本作家 金澤麻由子の描く動物たち

ぼくぱぐ工房 Blog

2020/09/26 22:09

=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================
 
こんにちは‼️

あるがままを楽しむ専門家

ぼくぱぐ工房です

 

前回の記事はこちら

   ⇒あと2日♪「つづきの絵本屋」@岡山/倉敷 9/27~10/13♪絵本原画展「さすらいのルーロット


絵本原画展「さすらいのルーロット」@倉敷は
いよいよ明日からスタート❣️
今日は、先駆けて原画展の搬入、

飾り付けで前乗りしてます❣️
 

💓いざ倉敷❣️

行ってきま〜す💓

 

先月末から始まった個展ツアーの第三弾🎵
銀座、大阪を無事乗り越えられて、元気に
倉敷まで辿り着けて良かったです💝😆

 

個展会場で搬入設営していたら

 

早速絵本をご購入いただきました

女の子にぴったりのハピネスウェディングストーリー

サインも描き描き♪

お名前も入れさせていただきました

みなさん、購入者特典のポストカード5枚セットに

「大盤振る舞い〜」とおどろかれておりました^^*

 

 

今日は無事、倉敷での搬入が終わり、パシャリ❣️

めっちゃ素敵な本屋さんで、空間がとにかく豊かなんです💝😆

大人も子どもも心がワクワクする場所🌟

いつまでも居たくなっちゃう🎵

それでまた、

「休憩に」と

店主、都築さんの入れてくださる紅茶がすっごく美味しい〜💕

 

地元の皆さんにも愛されちゃう理由が分かりました😊

私もこんなお店(ギャラリー)がいつかできたら良いなぁ❣️

そんな夢を描かせてくれました💕

来て良かったです💝

 

【岡山・倉敷 】

金澤麻由子 新作絵本原画展『さすらいのルーロット』

■9月27日(日)~10月13日(火)

■休廊日 水曜・木曜

■10:00~18:00

■会場「つづきの絵本屋」

〒710-0811 岡山県 倉敷市川入694-7

TEL 086-476-0415

https://tsuzukinoehonya.com

 

 

そこで、オープン初日9月27日(日)に

イベントを行うことになりました

 

 

■かわいい動物を描く絵画教室【満員御礼】

10:00~12:00 

定員5名(要予約)

参加費 2000円

(手ぶらでOK♪お好きな動物やペットのお写真だけお持ちください)

 

■読み聞かせ会・トークショー【満員御礼】

14:00~15:00 

定員15名(要予約)

参加費 500円


 

初日は在廊していますので

岡山のみなさん、

ぜひ遊びにいらしてください♪

 

 

【プレゼント】

100円以上お買い上げの方に、オリジナルポストカード5枚セットをプレゼント❣️

 

【似顔絵セッション】

3000円以上お買い上げのお客様に

お子さんやペットさんの似顔絵プレゼントしています(^^)

 

【WEBショップ】

絵本「さすらいのルーロット」はこちらから

↓↓↓

(今すぐ確認する)

https://minne.com/items/23337049