絵本作家 金澤麻由子の描く動物たち

ぼくぱぐ工房 Blog

2020/09/29 09:36


=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================
 
こんにちは‼️

あるがままを楽しむ専門家

ぼくぱぐ工房です

 

前回の記事はこちら

   ⇒明日スタート♪「つづきの絵本屋」@岡山/倉敷 9/27~10/13♪金澤麻由子の絵本原画展

 

 

9/27よりスタートしました岡山、

つづきの絵本屋さんでの

絵本原画展「さすらいのルーロット」。

 

初日はすべてのイベントが満員御礼💝😆

絵画レッスンや読み聞かせトークイベントも

絵本大好きな親子さんにお越しいただきました🌟

 

みなさん黙々と絵画に勤しんでおられます

それぞれの個性が出て、良い絵画ができました

今回も力作揃いで、すんばらしいです

質疑応答も活発に発言してくださり💕

店主 都築さんの周りには絵本好きな方が

足繁く通われていて、つながりをすごく大切にされてきる

あったかい絵本屋さんなんだなと

2日間そばにいて感じました(^^)💕

おかげ様で原画展もたくさんの方に

見てもらうことができ、

初回入荷していただいた絵本は完売も出ました🎵

 

ご参加頂きました皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです💝😆

本当に楽しいオープニングでした❣️

また皆さまにお会いできますように、

コツコツ絵本の活動続けていきたいなと思います

次回は読み聞かせイベントについて

ご紹介しますね♪

 

 

イベント終了後に入れてくださった

紅茶がこれまたすっごく美味しい〜💕😊

会期は10月13日まで、

金澤ワールドを繰り広げますので

ぜひ倉敷へ足を伸ばして見てくださいね💕

観光にも最適な倉敷でした

 

【岡山・倉敷 】の個展は10月13日(火)まで開催します♪

 

 

都築照代さんという、絵本が大好きで

司書・司書教諭。絵本専門士。ティーインストラクターまで持っていらっしゃる

素敵な店主のお店です。

その名も

「つづきの絵本屋」

という

 

倉敷は大原美術館などもあり、文化的な香りがする素敵な街に

ぴったりの素敵な絵本屋さんです。

 

 

こんな雰囲気の良い街で、

絵本が大好きな方と一緒に原画展ができて

とっても嬉しいです^^*

 

 

【岡山・倉敷 】

金澤麻由子 新作絵本原画展『さすらいのルーロット』

■9月27日(日)~10月13日(火)

■休廊日 水曜・木曜

■10:00~18:00

■会場「つづきの絵本屋」

〒710-0811 岡山県 倉敷市川入694-7

TEL 086-476-0415

https://tsuzukinoehonya.com

 

 

【プレゼント】

100円以上お買い上げの方に、オリジナルポストカード5枚セットをプレゼント❣️

 

【WEBショップ】

絵本「さすらいのルーロット」はこちらから

↓↓↓

(今すぐ確認する)

https://minne.com/items/23337049