絵本作家 金澤麻由子の描く動物たち

ぼくぱぐ工房 Blog

2022/10/31 11:58

=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================

こんにちは‼️

あるがままを楽しむ専門家

ぼくぱぐ工房です

お読みいただき、ありがとうございます^^*

立川談慶さんとツーショットです^^*

神戸は新開地の奏楽舎和みにて。


立川談志師匠の命名により「立川談慶」に改名)


前回の記事はこちら

   ⇒【モテモテ!】京都パグカフェさんに行ってきました!!


📕本の日📕

今日は、グッズの在庫チェックに井戸書店に行ったところ

店長、森忠延さんより、本の日イベント

「談慶一頁二人会」をご案内いただき

急遽、電車に乗って落語を聞きにいきました☺️

満席の大盛会で、森店長こと一頁さんと立川談慶さんの対談もあり

今回は下ネタ多め😆www

大いに笑わせていただきました😂


真打ちの落語を拝見させてもらい勉強になりました。


平林    一頁

紙入れ   談慶

読書の時間 一頁

中入り

対談    談慶・一頁

秘伝書   一頁

ねずみ   談慶



帰りに立川談慶さんのサイン入り著書を買ってみました❣️

最近、レギュラーの美大授業もしかり、

1対 大勢という講演会形式のお仕事が増えてきたので、

「うまい! 授業のつくりかた」という良い本に出会えました。

落語家直伝、身振り手振り、間のとりかた、枕とオチ…

落語は授業に使えるネタの宝庫なんですね。


たった一人で、身振り手振り、間を巧みに操って、

百戦錬磨の立川談慶さんの教えを本を読むことで、少しでも

講演会などに取り入れたり、

生徒との信頼関係を深めるきっかけになるよう

楽しんで読もうと思いました☺️

随所に相手への気配りや愛が感じられるお方でした💕


一頁さんと立川談慶さん、本当にありがとうございました😊


#本の日 #井戸書店 #森忠延 #談慶 #一頁 #二人会 #落語 #立川談慶 #サイン入り #講演会 #うまい授業の作り方#落語家 #枕 #オチ #授業




💖カレンダー2023 祭り💖

もうすぐ年末・・・ということで、2023年の手帳を買いました✨

また私のショップでは、イラストを手がけた

来年のカレンダーのご予約を続々といただいております🌟

今日はさらに嬉しいお知らせもいただきました😆

制作会社さまより、大好評につき、ご依頼リピートいただき、

2024年もカレンダーを作らせていただける事になりました💕

(パチパチ)

大きめカレンダーをご愛用の方はぜひチェックしてみてください🤗

とっても可愛くて1年をほっこり過ごしていただけます☺️💕

壁掛け カレンダー2023『わんことば』

犬たちのイラストとメッセージが心にしみる

↓↓↓

(今すぐ確認する)

https://minne.com/items/31777353

🍀カレンダーは即日発送しています🍀

ご縁のある方々に届きますように


#イラスト #カレンダー #2023年カレンダー #2023カレンダー

#カレンダー2023 #壁掛け #インテリア #壁掛けカレンダー #犬のカレンダー #パグ #柴犬赤ちゃん #柴犬イラスト #柴犬プレゼント #シバ犬 #豆柴 #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス #プードル #シュナウザー #プレゼント



お名前入りサービス、はじめました

お客様からのリクエストが日々ショップに届くのですが、

できそうなものはチャレンジしてます🤗

今回はコレ👇

お名前入りブランケット(ひざ掛け)


【黒パグ1】

https://minne.com/items/33714792


【黒パグ2】

https://minne.com/items/33712168


🌟ラッピング対応🌟プレゼントにも♪

受注生産のため日数いただいておりますが、

今なら通常より早めにお届けできます📮

詳細は、ぼくぱぐ工房のショップサイトよりご確認ください🌟

↓↓↓

(今すぐ確認する)

https://minne.com/@bokupug