絵本作家 金澤麻由子の描く動物たち

ぼくぱぐ工房 Blog

2022/12/29 17:30

=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================

こんにちは‼️

あるがままを楽しむ専門家

ぼくぱぐ工房です

お読みいただき、ありがとうございます^^*


今年最後のオーダー絵画を制作しました✨

お客様の愛犬シーズー(お空組)の「ハッピーちゃん」


前回の記事はこちら

   ⇒【猫アート展@六本木】日本を代表する猫アーティスト80人が集結!ナイツのツッチーも猫の絵で参戦!


💖絵画がシャッターアートに💖

今年最後のオーダー絵画を制作しました✨

お客様の愛犬シーズー(お空組)の「ハッピーちゃん」

笑顔がとってもチャーミングな子です。


「たった一枚だけ、日に焼けた古い写真が残っていたので、

その写真を手がかりに描いてほしい」

とのご依頼でした☺️

ピンボケの写真でしたが、

持ち前の透視能力を発揮して(笑)じっくり観察。

巧みな想像力と、何100匹と描いてきた勘で、再現してみました✨


「うわ!ハッピーの若い時のイメージそのままで、そっくりです!

かわいいです!これはみんな喜びます!」

とっても喜んでくださり、ほっとひと安心💕

お母さまのお誕生日にお届け日が決まりました✨

ご家族の皆さんにも愛してもらえると嬉しいです😆

そうそう、こちらの絵画は、

お店のシャッターアートとしてもご活用いただくことになりました✨

自分の絵が、大きなシャッターアートになるのももうすぐ。

とっても楽しみです🌟


今回は、好きなフレームを選んでいただいてから、

ナチュラルな木製額縁に合うくすみカラーの画用紙にアクリル絵の具で描画。


来月いっぱいは、カレンダーイラストの仕事でパンパンのため、少しお待たせしてしまいますが、ゆっくり額縁や愛犬の性格などヒアリングする中で、イメージを膨らませていきますので、絵画作りに興味ある方は、ぜひお立ち寄りくださいませ💕


【オーダーメイド絵画はこちら】

↓↓↓

(今すぐ確認する)

https://minne.com/items/22957688


#オーダーメイド #絵画 #愛犬 #お空組 #オーダー絵画 #シーズー #ShihTzu #オーダーメイド絵画 #額縁 #銀 #和紙 #アクリル絵の具 #アクリル画




💖💖カレンダー2023 祭り💖💖




大きめカレンダーをご愛用の方はぜひチェックしてみてください🤗

とっても可愛くて1年をほっこり過ごしていただけます☺️💕

壁掛け カレンダー2023『わんことば』

犬たちのイラストとメッセージが心にしみる

↓↓↓

(今すぐ確認する)

https://minne.com/items/31777353

🍀カレンダーは即日発送しています🍀

ご縁のある方々に届きますように


犬たちのイラストとメッセージが心にしみる💕

#イラスト #カレンダー #2023年カレンダー #2023カレンダー

#カレンダー2023 #壁掛け #インテリア #壁掛けカレンダー #犬のカレンダー #パグ #柴犬赤ちゃん #柴犬イラスト #柴犬プレゼント #シバ犬 #豆柴 #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス #プードル #シュナウザー #プレゼント

…………………………………………………………………………………………………

NEWS★

じゃじゃ〜ん♪黒パグちゃんのスタンプができました!

たった今、リリースしました♪♪

少しづつ描きためていたオリジナル絵画。

どの子も思い入れたっぷりです^^*

こちらで購入できます

↓↓↓

(今すぐ確認する)

https://line.me/S/sticker/19078066



金澤麻由子のLINEスタンプも、ついに全部で11種類になりました。

皆様のおかげで少しづつですが、増やしてこれました。

これからも使っていただけるようなスタンプ、

楽しんで作っていこうと思います♪




ミンネ(minne)のオンラインショップ「BOKUPUG'S GALLERY」にて

取り揃えております。

ぜひお立ち寄りください♪♪♪