絵本作家 金澤麻由子の描く動物たち

ぼくぱぐ工房 Blog

2023/01/05 17:31

=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================

こんにちは‼️

あるがままを楽しむ専門家

ぼくぱぐ工房です

お読みいただき、ありがとうございます^^*


あけましておめでとう御座います♪

本年もよろしくお願いします❣️

バンコクのkalpapruekというレストランで名物グリーンカレー


前回の記事はこちら

   ⇒【絵画がシャッターアートに!!】オーダー絵画☆愛犬シーズー「ハッピーちゃん」


昨年はありがとうございました🌼
年末年始はタイ🇹🇭でバケーションに行ってきます💕
3年ぶりのバンコク❣️
寒がりの私には嬉しすぎる常夏の国✨
パァーと遊んで、美味しいもの食べまくって、

マッサージして、また来年もお仕事もりもり頑張ろうと思います☺️✨


というわけで

お正月はパソコンから離れて、すっかりのんびり過ごせてます☺️✨

🌼念願のレストラン🌼

タイ🇹🇭に行ったら絶対行きたかったレストランに行けました❣️

3年越しの海外旅行、念願叶いました☺️✨

タイ料理は大好きで、ローカル屋台も大好きですが、ココは格別💕

どれ頼んでも美味しすぎる🌟

talingpling(タリンプリン)のおもてなしと人気は変わらずでした☺️💕

また来年も来れるようにお仕事頑張ろう☺️



旦那さんが素晴らしいナビと情報収集能力を発揮してくれたおかげで

鉄道や街歩きショッピングも楽しんでます🌟


kalpapruekというレストランで名物グリーンカレーからの

パッタイの名店まで食べ歩き✨


タイのバンコクで最も有名な

 パッタイ専門店「ティップサマイ(THIPSAMAI)」に行ってきました。

創業1966年、50年以上も歴史がある老舗です。

パッタイが有名ですが、それと同じくらいにオレンジジュースが有名です。

オレンジのみがゴロゴロ〜

バンコク旅行で必ず食べたいと思っていた「#卵包みパッタイ💕

新年から美味しいもので飛ばしてます🌟

どれも美味です😆

まだまだ食べます(笑

つづく・・・


#タイ #バンコク #kalpapruek #バケーション 

  #パッタイ #ティップサマイ






…………………………………………………………………………………………………

NEWS★

じゃじゃ〜ん♪黒パグちゃんのスタンプができました!

たった今、リリースしました♪♪

少しづつ描きためていたオリジナル絵画。

どの子も思い入れたっぷりです^^*

こちらで購入できます

↓↓↓

(今すぐ確認する)

https://line.me/S/sticker/19078066



金澤麻由子のLINEスタンプも、ついに全部で11種類になりました。

皆様のおかげで少しづつですが、増やしてこれました。

これからも使っていただけるようなスタンプ、

楽しんで作っていこうと思います♪




ミンネ(minne)のオンラインショップ「BOKUPUG'S GALLERY」にて

取り揃えております。

ぜひお立ち寄りください♪♪♪

…………………………………………………………………………………………………

〜こどもに命の尊さと愛情の大切さを伝えたい〜

【絵本読み聞かせ】

感動/泣ける絵本『てんからのおくりもの』

↓↓↓

(今すぐ視聴する)


 お子様から大人にも深く味わっていただきたい一冊です^^* 




こちらも大好評いただいております

読み聞かせ動画

↓↓↓

(今すぐ視聴する)

https://youtu.be/lopi1i065no


絵本「ぼくぱぐ」のご購入はこちら

↓↓↓

https://mayuart.thebase.in/items/15320299


絵本作家「金澤麻由子」の 

サイン&メッセージ特典+プレゼント付き!

でお送りします♪