絵本作家 金澤麻由子の描く動物たち

ぼくぱぐ工房 Blog

2023/01/13 16:19

=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================

こんにちは‼️

あるがままを楽しむ専門家

ぼくぱぐ工房です

お読みいただき、ありがとうございます^^*



お待たせしました♪バンコク旅日記です。

バンコクの名店トンリーというレストランで看板犬のピーポーと♪

最近は 2024年のカレンダー制作のため、必死のパッチで仕上げております><;

肩こりとの戦いじゃ!

がんばっぺ!!!


2024年のカレンダーもお楽しみに

2023年のカレンダーもあと1点。





前回の記事はこちら

   ⇒【バンコク旅行】年末年始はタイでバケーション♪あけましておめでとう御座います♪


地元に愛されている名店トンリー。

ガイトートというフライドチキンが有名で長い歴史を持つレストラン。

古いけど整理整頓、お掃除が行き届き、誠実さが伝わるアットホームなお店でした☺️

看板犬のピーポー可愛い💕

豚のラープも美味しすぎました✨

#バンコク #トンリー #ガイトート #ラープ #ピーポー


😂涙目🥹

バンコク旅行中は、ほぼ毎晩マッサージ✨

地元に愛されるアットホームな「pamマッサージ」

ラグジュアリーな「Lekマッサージ」

シメは、「泰康」という

激痛タイマッサージで悶絶も翌日の効果が凄すぎる!!

と話題のお店へ💕

めっちゃ痛くて涙出ますが、凄腕のセラピストさんばかりで実力派でした☺️✨

苦しむ旦那さんを見るのが面白くて、セラピストさんとクスクス😆

ここはまた次回も訪れたいおススメスポットです☺️✨


#バンコク #マッサージ #泰康



✈️旅の終わりに✈️
ラストナイトはローカルなタイ料理店「SUDA Restaurant(スダーレストラン)」。
色々食べ尽くした旅でした☺️✨
3年ぶりのバンコクは、コロナで残念ながらなくなった店もありましたが、

法改正などで活気が盛り返しているな、若い人が多くて勢いあるな、

日本も負けてられないなと感じました☘️
あの手この手で外貨を稼ぐタイ女性の姿も印象的でした🌼
日本の立ち位置も垣間見れたので、

私は作品を通じて世界観をもっと届けられるよう、

日本も解放したいし、奮闘していきたいと胸に抱いた旅でした。
ということで、帰国したので、もりもりお仕事に打ち込むぞー✨

#タイ #バンコク #アソーク #スダーレストラン



…………………………………………………………………………………………………

NEWS★

じゃじゃ〜ん♪黒パグちゃんのスタンプができました!

たった今、リリースしました♪♪

少しづつ描きためていたオリジナル絵画。

どの子も思い入れたっぷりです^^*

こちらで購入できます

↓↓↓

(今すぐ確認する)

https://line.me/S/sticker/19078066



金澤麻由子のLINEスタンプも、ついに全部で11種類になりました。

皆様のおかげで少しづつですが、増やしてこれました。

これからも使っていただけるようなスタンプ、

楽しんで作っていこうと思います♪




ミンネ(minne)のオンラインショップ「BOKUPUG'S GALLERY」にて

取り揃えております。

ぜひお立ち寄りください♪♪♪