絵本作家 金澤麻由子の描く動物たち

ぼくぱぐ工房 Blog

2023/02/15 16:38

=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================

こんにちは‼️

あるがままを楽しむ専門家

ぼくぱぐ工房です

お読みいただき、ありがとうございます^^*

🏆やりました🏆✨✨✨

週末は、京都芸術デザイン専門学校のK展で

私はビジュアルデザインコース1v3を担当し、5チームを監督。

うちのクラスの1チームが奨励賞を受賞しました🏆✨✨✨✨✨


前回の記事はこちら

   ⇒【納品でき】来年のカレンダー♪わんこイラスト12枚完成!


西田惣染工場様との企業連携で、新しい暖簾の活用法のプレゼンテーションを行ったのですが、講師4年目、ついに念願叶いました🏆✨✨

(1学年につき賞はひとつだけなので貴重❣️

今年こそは絶対、うちの子たちに賞取らせたいな❣️

と狙っていたので、自分のことのように嬉しい〜✨✨✨✨

思わず学生さんに抱きついてしまった(笑)

学生時代の受賞って進路にもつながるので、

とっても大事な実績だと思います。

「もっとこうでなきゃダメよ」と少々押しつけがましいところもあり、時に反発されることもありましたが、結果的に

ぶつかり合っていい議論ができたかなと思います。

学生さんたち頑張りました☺️

来年からは、もっと人間的に成長して

さらに経験を積んだアドバイスができるといいな❣️❣️

K展(終了しました)

2023 / 2 / 10(金) - 11(土)

10:00 - 16:30​​ ※入場無料

京都市勧業館みやこめっせ

​3F展示場A

ビジュアルデザインコース


1年生【新規顧客獲得のための暖簾プロモーション】

暖簾の新たな活用方法を企画し、実際にデザインしたものを展示します。


2年生【京都の地域・企業が抱える問題解決のための企画提案】

伝統産業・西陣着物文化・過疎地域の活性、コロナ禍前の飲食・宿泊業を取り戻すための企画を提案します。


準備風景。学生たちもやんややんやしてました💦
なんとか無事設営終わりましたよ

https://www.k-ten.info/

#京都芸術デザイン専門学校

#授業

#プロジェクト

#学生

#企業連携

#展示

#プレゼンテーション

#デザイン

#京都市勧業館

#みやこめっせ 

#西田惣染工場

#暖簾

#のれん


…………………………………………………………………………………………………

NEWS★

じゃじゃ〜ん♪黒パグちゃんのスタンプができました!

たった今、リリースしました♪♪

少しづつ描きためていたオリジナル絵画。

どの子も思い入れたっぷりです^^*

こちらで購入できます

↓↓↓

(今すぐ確認する)

https://line.me/S/sticker/19078066



金澤麻由子のLINEスタンプも、ついに全部で11種類になりました。

皆様のおかげで少しづつですが、増やしてこれました。

これからも使っていただけるようなスタンプ、

楽しんで作っていこうと思います♪




ミンネ(minne)のオンラインショップ「BOKUPUG'S GALLERY」にて

取り揃えております。

ぜひお立ち寄りください♪♪♪

…………………………………………………………………………………………………

〜こどもに命の尊さと愛情の大切さを伝えたい〜

【絵本読み聞かせ】

感動/泣ける絵本『てんからのおくりもの』

↓↓↓

(今すぐ視聴する)


 お子様から大人にも深く味わっていただきたい一冊です^^* 




こちらも大好評いただいております

読み聞かせ動画

↓↓↓

(今すぐ視聴する)

https://youtu.be/lopi1i065no


絵本「ぼくぱぐ」のご購入はこちら

↓↓↓

https://mayuart.thebase.in/items/15320299


絵本作家「金澤麻由子」の 

サイン&メッセージ特典+プレゼント付き!

でお送りします♪

***

Facebook(通常盤)で見られる方↓

ぼくぱぐ工房代表 金澤麻由子(KANAZAWA Mayuko)


Instagramで見られる方↓

ぼくぱぐ工房代表 金澤麻由子(KANAZAWA Mayuko)


…………………………………………………………………………………………………
【金澤麻由子公式ホームページ】
絵画・絵本・映像アニメーション・インタラクティブなアート作品まで、作品を一挙にご覧になれます🍀
国内外の美術館などでの展示会の最新NEWSをお届け💕
➡️ http://www.mayuart.com/