絵本作家 金澤麻由子の描く動物たち

ぼくぱぐ工房 Blog

2023/02/22 20:16

=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================

こんにちは‼️

あるがままを楽しむ専門家

ぼくぱぐ工房です

お読みいただき、ありがとうございます^^*


前回の記事はこちら

   ⇒【点字のお手紙】大阪府立北視覚支援学校へ絵本のお話会にいってきます♪♪


🐱ニャンニャンニャンの日🐱

今日は大阪府立北視覚支援学校で講演会でした🌟

立派なモニターを用意して待っていてくださり感激でした。


生徒さん・先生方に向けて絵本のお話会は、

みんなしっとり聞き入ってくれて、あっという間の1時間でした♪

(こちらの学校はお写真掲載がプライバシーの関係上、少し難しいかもなので、

もしいただけそうならアップしますね)


目が見えない方への読み聞かせは、実は、はじめてでしたが

伝えたい情景を言葉で紡ぎ出しました。

子どもたちも手をあげて素直な感想をたくさん伝えてくれました😊

子どもたちから手作りの花束もいただきました💐

点字のメッセージ入り💖

愛がこもってる♪とっても嬉しいです😂

最後はみんなで集合写真も撮って、一期一会に感謝です☺️💕

子どもたちにまたどこかで会えるといいな☺️

学生さんたちの針・按摩も一般向けに提供されているそうで、

これはぜひ受けてみたかった(肩こりなので💦


だいどう豊里駅は、はじめて降りる駅だったので、

せっかくの出張、土地のものをいただきたいなと思って

エイトテールズ (eight tails)というカジュアルなフレンチのランチを

自分へのご褒美でいただきました🤗

こちらも美味しかったです💕


#大阪府立北視覚支援学校 #朗読

#絵本 #絵本作家 #読み聞かせ

#絵本読み聞かせ #プレゼント

#子ども #全校生徒

#さすらいのルーロット

#てんからのおくりもの

#ぼくぱぐ

#ニャンニャンニャンの日

#2月22日

#猫の日

#エイトテールズ #eighttails #フレンチ #ランチ



…………………………………………………………………………………………………

NEWS★

じゃじゃ〜ん♪黒パグちゃんのスタンプができました!

たった今、リリースしました♪♪

少しづつ描きためていたオリジナル絵画。

どの子も思い入れたっぷりです^^*

こちらで購入できます

↓↓↓

(今すぐ確認する)

https://line.me/S/sticker/19078066



金澤麻由子のLINEスタンプも、ついに全部で11種類になりました。

皆様のおかげで少しづつですが、増やしてこれました。

これからも使っていただけるようなスタンプ、

楽しんで作っていこうと思います♪




ミンネ(minne)のオンラインショップ「BOKUPUG'S GALLERY」にて

取り揃えております。

ぜひお立ち寄りください♪♪♪

…………………………………………………………………………………………………

〜こどもに命の尊さと愛情の大切さを伝えたい〜

【絵本読み聞かせ】

感動/泣ける絵本『てんからのおくりもの』

↓↓↓

(今すぐ視聴する)


 お子様から大人にも深く味わっていただきたい一冊です^^* 




こちらも大好評いただいております

読み聞かせ動画

↓↓↓

(今すぐ視聴する)

https://youtu.be/lopi1i065no


絵本「ぼくぱぐ」のご購入はこちら

↓↓↓

https://mayuart.thebase.in/items/15320299


絵本作家「金澤麻由子」の 

サイン&メッセージ特典+プレゼント付き!

でお送りします♪

***