絵本作家 金澤麻由子の描く動物たち

ぼくぱぐ工房 Blog

2023/03/25 23:26

=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================

こんにちは‼️

あるがままを楽しむ専門家

ぼくぱぐ工房です

お読みいただき、ありがとうございます^^*


🌟旅立ちの日🌟

今日は絵画をお迎えいただきました☺️



【ダックスフンド】うちの子絵画『ひと休みしよ?

イラスト(額・マット付き)オリジナル原画/アクリル絵画 ※1点もの


前回の記事はこちら

   ⇒【感謝感激あめあられ♪】絵本「ぼくぱぐ」を高知学園短期大学図書館へ寄贈


グッズをお求めいただくのも嬉しいけれど、

やはり絵描きとしては、一点もの絵画をお迎えいただくのが嬉しいです💓

こちらのイラストでお作りする雑貨アイテムはとっても人気で、

品切れでお待ちいただくことも多いのですが、みなさん

「うちの子にそっくりで」とお求めいただきます^^*

目指している普遍性のある絵に近づきつつあるのかな

誰もが心の内に宿している内なる子どもと結びつく体験。

そんな絵が描ければ良いなと思います。

日々精進ですね🖌

ありがとうを込めて、サインも入れて梱包。


週末なので、ちょっと遠い郵便局まで、てくてく

重みを感じながら発送となりました☺️

絵画は旅立ちましたが、引き続き雑貨アイテムはお届けしていきます♪

こちらも可愛いです😍

【ダックスフンド】ふわふわブランケット(ひざ掛け)

↓↓↓

(今すぐ確認する)

https://minne.com/items/33267316










#ワンコ #ダックスフンド #ダックスフント #ミニチュアダックス #イラスト #ひざ掛け #かわいい #冷房対策#ダックス大好き #犬好きさんと繋がりたい #犬のいる生活 #犬 #愛犬 #ダックス #ブラックタン #チョコレートタン



…………………………………………………………………………………………………

NEWS★

じゃじゃ〜ん♪黒パグちゃんのスタンプができました!

たった今、リリースしました♪♪

少しづつ描きためていたオリジナル絵画。

どの子も思い入れたっぷりです^^*

こちらで購入できます

↓↓↓

(今すぐ確認する)

https://line.me/S/sticker/19078066



金澤麻由子のLINEスタンプも、ついに全部で11種類になりました。

皆様のおかげで少しづつですが、増やしてこれました。

これからも使っていただけるようなスタンプ、

楽しんで作っていこうと思います♪




ミンネ(minne)のオンラインショップ「BOKUPUG'S GALLERY」にて

取り揃えております。

ぜひお立ち寄りください♪♪♪

…………………………………………………………………………………………………

〜こどもに命の尊さと愛情の大切さを伝えたい〜

【絵本読み聞かせ】

感動/泣ける絵本『てんからのおくりもの』

↓↓↓

(今すぐ視聴する)


 お子様から大人にも深く味わっていただきたい一冊です^^* 




こちらも大好評いただいております

読み聞かせ動画

↓↓↓

(今すぐ視聴する)

https://youtu.be/lopi1i065no


絵本「ぼくぱぐ」のご購入はこちら

↓↓↓

https://mayuart.thebase.in/items/15320299


絵本作家「金澤麻由子」の 

サイン&メッセージ特典+プレゼント付き!

でお送りします♪

***

Facebook(通常盤)で見られる方↓

ぼくぱぐ工房代表 金澤麻由子(KANAZAWA Mayuko)


Instagramで見られる方↓

ぼくぱぐ工房代表 金澤麻由子(KANAZAWA Mayuko)