絵本作家 金澤麻由子の描く動物たち

ぼくぱぐ工房 Blog

2024/02/02 18:15

=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================

こんにちは‼️

あるがままを楽しむ専門家

ぼくぱぐ工房です

お読みいただき、ありがとうございます^^*



講師を務める嵯峨美術大学 油画領域の卒業生

「いばらぎの みさき」さんの個展に行ってきました✨


前回の記事はこちら

   ⇒【バンコク日記⑧夫婦旅】旅の終わりに見えたもの♪パートナーとの思い出はプライスレス♪


場所は、私自身が、昨年春のオープン記念展覧会をさせてもらった

神戸・長田のMANONOMA GALLERYです。

なんとか最終日前に行けて、久しぶりに顔も見れて、新作も見れて、

ギャラリーの皆さんや常連さんとも再会できて、わいわい楽しかったです☺️💕

会場には、かわいいミニ作品もあり、2点をおうちに連れて帰ることにしました😍

これとこれ。玄関に飾っています。

旦那さん気づくかな??

他にも可愛いグッズや絵画でほっこり癒されます✨✨

ラッピングも頑張ってくれて嬉しい〜

手描き嬉しいよ〜

お茶も相変わらず美味しかった✨

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━

いばらぎの みさき個展

ひと息ついて

会期:1月6日(土)〜1月28日(日) 14:00-17:00

〒653-0032 兵庫県神戸市長田区苅藻通2丁目4−20

MANONOMA GALLERY

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━


そうそう、

以前から気になっていたMANONOMAのお花屋さん「レチシル」。

なんと無農薬のお花を厳選して扱っているそう。

お体の弱い方やペットのいるご家庭にも安心ですね。

素敵なポリシーだと思います。

これまた癒し系お姉さんの淡路さんが、

オーガニックフラワーでブーケも作ってくださるそう💕

寒い中、ずっと立ってくださって、笑顔を絶やさず。。

電車でお花を持ってきているとのことで、びっくりです。

癒し系と見せかけて、めっちゃ根性あるな。

私も銀座のギャラリーまで、でかい絵を担いで新幹線乗って持っていってたので

その気持ち分かるわ〜。


毎週金曜・土曜(14〜19時)限定で開店されているので、

ぜひお花を買ってみてくださいね

めっちゃピュアな気持ちになれます♪


MANONOMAのお花屋さん「レチシル」

場所はここです

↓↓↓

〒653-0032 兵庫県神戸市長田区苅藻通2丁目4−20

MANONOMA GALLERY


#嵯峨美術大学 #油画領域 #卒業生 #いばらぎのみさき #個展 #展覧会 #神戸 #長田 #MANONOMA #GALLERY#かわいい #絵画 #花屋 #レチシル #癒し #オーガニックフラワー #ブーケ #MANONOMAGALLERY