絵本作家 金澤麻由子の描く動物たち

ぼくぱぐ工房 Blog

2024/02/29 18:05

=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================

こんにちは‼️

あるがままを楽しむ専門家

ぼくぱぐ工房です

お読みいただき、ありがとうございます^^*


    前回の記事はこちら

       ⇒【フレンチブルドッグ】 新作LINEスタンプをリリース★福娘からのおくりもの


    🔴講演会のおしごと🔴

    今月は、高槻市立北大冠小学校で 絵本の講演会に行ってきました🌟

    元気いっぱいな6年生 90人。

    報道部の生徒によるお昼休みの校内ニュースでは

    「金魚が中庭の池にお引っ越しをしました」と、速報が流れ・・・

    なんとも癒される可愛すぎるニュースに思わずにっこり☺️

    講演会では、質問も飛び交い、

    できたての新作絵本『たったひとつのおやくそく』の

    赤入れしている色校正の見本を見せると、

    ものづくりへのリアリティやお仕事への姿勢が伝わったようで、

    とても感激してもらいました🌟


    また先生方からは、

    新作絵本『たったひとつのおやくそく』の防災教育に同意してくださり、

    「さっそく図書館に入れるね」

    と手配してくださっていました🌟


    みんなからのメッセージは宝物だよ☺️💕

    貴重な機会をありがとうございました😊

    ━━━━━━━━━━━━━━━━

    『たったひとつのおやくそく』

    \予約受付中/

      ↓↓↓

    (今すぐ確認する)

    https://minne.com/items/39182240

    ━━━━━━━━━━━━━━━━

    #高槻市立北大冠小学校 #絵本 #たったひとつのおやくそく # #地震 #震災 #災害 #金澤麻由子 #かなざわまゆこ

    #防災100年えほんプロジェクト #防災 #防災教育 #阪神淡路大震災 #人と防災未来センター #神戸新聞総合出版センター #神戸新聞総合印刷




    じゃじゃ〜ん♪

    フレンチブルドッグのスタンプができました!

    たった今、リリースしました♪♪


    やっと描き貯めたフレンチブルドッグ。

    LINEスタンプ登録できる8点に達し、思い余ってリリースしました♪

    フレンチブルドッグ ファンの皆さま、

    わんこ好きな方もぜひ癒し可愛いイラストスタンプをご覧ください♪♪

    ↓↓↓

    (今すぐ確認する)



    大人でも毎日使いやすい、誰にでも送れる敬語のフレブルのスタンプです。

    クリーム、ブリンドルのかわいいフレンチブルドッグがいます。 

    ほっこり癒されてくださいね♪


    LINEスタンプの作り方

    ↓↓↓

    (今すぐ視聴する)

    https://www.youtube.com/watch?v=wo7bUAad4PY



    描きためていたフレンチブルドッグのイラストが

    スマホの中に収まっているのが、かわいいんです♪


    大人気★

    黒パグちゃんスタンプはこちら!

    少しづつ描きためていたオリジナル絵画。

    どの子も思い入れたっぷりです^^*

    こちらで購入できます

    ↓↓↓

    (今すぐ確認する)

    https://line.me/S/sticker/19078066



    金澤麻由子のLINEスタンプも、ついに全部で12種類になりました。

    皆様のおかげで少しづつですが、増やしてこれました。

    これからも使っていただけるようなスタンプ、

    楽しんで作っていこうと思います♪



    …………………………………………………………………………………………………


    ミンネ(minne)のオンラインショップ「BOKUPUG'S GALLERY」にて

    取り揃えております。

    ぜひお立ち寄りください♪♪♪