絵本作家 金澤麻由子の描く動物たち

ぼくぱぐ工房 Blog

2019/08/18 12:47

前回の記事はこちら


こんにちは
金澤麻由子です⭐️

今日も鋭意制作中なのが
🍀🍀🍀まもなく解禁♪🍀🍀🍀 
となります
LINEスタンプ32個セット
 「超・丁寧な」ぱぐ編
で〜す^^*

今夜には審査に通せるかな
頑張ろう>▷<;

新作LINEスタンプは
気がついたらぱぐちゃんの絵画が
40個近く生まれていました💖

絵画作品はたった1人のお客様のお手元に旅立ちますが
せっかくかわいいので(笑)
自画自賛ですが♪

だったらみなさんにも
ほっこり気分を味わっていただきたいな〜と思い
気軽にぱぐちゃんと過ごせる
みじかなツール・LINEスタンプで
コミュニケーションのお供にしていただこうと
思った次第です♪

そして、予てからご要望の多かった
超・丁寧語版のぱぐスタンプを
この度、第7弾としてリリースする運びとなりました

💖第1弾〜第6弾はこちらから見れます💖
⬇︎画像をクリック⬇︎


今夜、審査にあげますので
リリースは10日後くらいでしょうか⭐️
お楽しみにしていてくださいね^^*

あなたの【ゆるハピ】ライフを応援しています📣